いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

毎日癒されてます

2010-02-12 20:59:03 | Weblog
こんばんは  Uです   お寒うございます

今日は、いわさき歯科の診療室の「癒されるスペース」を紹介します。

院長が患者様のカルテを入力する所に、
                       



お子さんが、治療の順番を待っている間に書いてくれた絵が張ってあるのです


もうすぐ小学生になる男の子が描いてくれました。
下の絵は何をしているところか分かりますか?


自分が診療台にのって、先生にを見てもらっている所ですって
良く描けていますね

次のお子さんは、お父さんお母さんも治療に来ている女の子

       
               


    先生に感謝のお手紙をくれました

嬉しいです 

そして、スタッフも癒されてます

たまに、60代位の患者様が帰りがけ、みんなの絵を観て、「かわいらしいですね
と声をかけて下さいます。

和やかな空間になっています




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコデコ | トップ | おめでとう!! »
最新の画像もっと見る