いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

一休み

2014-08-27 23:00:59 | Weblog
こんばんは

今日は寒かったですね、雨も降ったりで気温も23度ぐらいだったようです。暑さもひと段落して、このまま秋…なんて思ってたら9月以降また暑くなるみたいです

温度差にやられてしまいます

今日は、嬉しかったことをひとつ。
久しぶりにお会いした方に、覚えていただけてたということです
「すっかり大人の女性になったねー」と、成長した姿を見ていただけて嬉しかったです
久しぶりに会った方が元気でいるっていうのは嬉しいです

歯医者に行くことから遠ざかっている方が来院されても、変わらずお待ちしています。元気でいる姿を見せに来てくださったらそれだけで
あの人も元気でやってるかなー、最近顔を見ないなーって思う方がたくさんいますそういう方に会いたいですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティング | トップ | 美味しいぶどう »
最新の画像もっと見る