いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

臨時休診のお知らせ&1ヶ月間ありがとうございました!

2016-08-30 22:21:35 | Weblog
こんばんは

気づけばもう8月も終わりですね
台風がどうなるかと心配しましたが熊谷は午前中に雨が降ったくらいで特に被害もなく一安心です
台風が去った後はなんとまたまたダブルレインボーが
とてもきれいでした


さて、いわさき歯科の臨時休診のお知らせをさせていただいきます。
8月31日(水)午後~9月4日(日)まで休診とさせていただきます。
なお、8月31日(水)の午前は診療をおこないます
長期の休診となりますので連休明けには混雑が予想されます。お手数ですが、急を要する方は1度ご連絡いただいてから来院されますようよろしくお願いします

初めてブログを担当させていただいて気づけば食べ物のことが多くなってしまいましたが自分なりに楽しく更新できたと思います
1ヶ月間ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア出身の… | トップ | 9月のはじまり »
最新の画像もっと見る