良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

【抱きしめる、という会話】

2004-04-29 10:42:00 | CM
「子供を抱きしめてあげて下さい」

という公共広告機構 のCM

このCMが流れる度に、胸に込み上げてくるものがあり、考えさせられてしまう。

「このCMを流さないといけない世の中なのか!」と。


良い子のみんなは、子供でなくても好きな人を抱きしめ上げるといいぞ!

友達同士なら、”ハグ、ハグ”するといい。

知らない人は抱きしめるな!そこまで調子に乗ってはいけない。

握手程度に留めておこう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省・・・ (deai)
2004-04-29 11:42:18
私は生き物(子供を含む)の扱いが下手な方なので、このCMは結構ツボだったな。「そっか~抱きしめるだけで愛は伝わるのか」って。私のためのCMだわ~。



> 知らない人は抱きしめるな!そこまで調子に乗ってはいけない。



今はやってないけど、過去に反省・・・(沈)。
返信する
温故知新? (i-am-touched)
2004-04-29 20:33:43
このCMって、静けさの中にすごい説得力を感じさせますよね。





deaiさんって、昔から筋金入りの○○だったんだ~。

返信する
抱き締める (柚姫)
2004-04-29 20:52:12
子どもいないけど、好きな人は抱き締める。

抱き締めすぎて最近逃げられる・・・くすん。

逢うと飛びつくから跳ね返される・・・しゅん。



知らない人は抱き締めません。

知らない人に突然抱き締められたことは何度か

あります・・・怖かった・・・

返信する
そうか! (i-am-touched)
2004-04-30 00:46:14
そうすると、いくら好きでも度を超えた事は

ダメだ!という事ですな。



deaiさんと、姫の違いを発見!



やっぱりdeaiさんは最強だ!
返信する