良い子のみんなは真似するな!

CM・ドラマ・映画・NEWSの一言感想です。
私の見方はこんなものですよ!

【くだらない事をしてみた1】

2004-05-14 11:28:33 | Weblog
執筆活動を期待されている『世界中の心で、愛をさけぶ』
あらすじを一生懸命に考えてしまった。
くだらない事だとは知っていても、くだらない事が好きな俺としては考えずにいられない。

あらすじはこうだ。

20XX年。第3次世界大戦が避けられない状況におちいってしまった地球。
これを救えるのは、ある人物の指導力とスピーチだけであった。
しかしこの人物はすでにこの世に存在しない。
甦らすことができる方法は、ただ一つ。

世界中の人がある日のある時間に一斉に愛を叫ばなければならない。

残された時間はわずか!地球を救えるのは「愛をさけぶ」事だった。

こんな内容の本にして、すでに映画化も決定している。

キャッチコピーは

『この世界はあなたの「愛」で救えます!』

SFラブファンタジーと言う位置付け

主題歌は「あの素晴らしい愛をもう一度」に決定している。


こんな事を1時間もかけて一生懸命考えてしまった。
でも、そんな時間がとっても意義深いとも思った。

俺ったら・・・ ふふっ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてらんねえ! (いざまん)
2004-05-14 11:36:28
コピー合戦だっ!!

ん、えーっと。なんだろ。思いつかん…。
返信する
感動ですね (柚姫)
2004-05-14 12:12:10
地球がひとつになる瞬間。

さあみんな映画館へ足を運ぼう!

そして愛を叫びなさい。



・・・あの「愛」ってどうやって叫べばいいのかな。
返信する
こう、、ね、、、 (_・))
2004-05-14 13:25:32
腕を水平真横に伸ばして、、、ひじを折曲げて、、、指先を伸ばして喉元にくっつけて、、、



「あいーーーー」nって。。。。叫んでください、、、、
返信する
おかしすぎる!! (i-am-touched)
2004-05-14 13:44:50
そっちかよ~~~!



実際叫んでいる姿を想像すると、おかしくてたまらない。

しかも、ちいさい「n」がついているんだもの!

返信する
はい (柚姫)
2004-05-14 14:39:03
「あいーーーー」n・・・・

叫んでみましたよ。世界が救えそうですか?
返信する
とりあえず (_・))
2004-05-14 15:40:34
イラクの人たちが皆叫んでくれたら、平和になる気がしなくもない。そうしたら世界に貢献する日本だね!
返信する
いいや (『柚ちゃんタッチャン』)
2004-05-14 16:25:43
touchedでーす。

世界に貢献する、『柚ちゃんタッチャン』だよ。



返信する