我が家のバカ親父

我が家のバカ親父の言動を記録しています。全てノンフィクションです(笑)

親父についてざっと説明します

2005年01月24日 | 始めに読んで下さい
とりあえず、うちの親父は「頭が悪い~いわゆる馬鹿~」です。
馬鹿は馬鹿らしく、大人しく他人のいうことを聞けば良いものを
かたくなに自分が正しいと信じ、全く他人の言うことを聞く耳がありません。
白いものを黒だと思ったら、いくら「それは白だ」と言っても全然だめ。
もうむちゃくちゃな事言ってでも反論しようとします。
賢ければそういう事例も少ないと思うのでまだいいけど、なにせ馬鹿だから
ホント手におえません。

そんな頑固親父どこにでもいる、と言ってしまえばそれまでですが、
我が家には介護を要する母が居て、その介護の主導権を親父が握っているので
その母に害が及ぶのです。
軽かった要介護度もどんどん進み、あっという間に5までいったのは、この
馬鹿親父のせいだと言っても過言ではないでしょう。
そのわけは、これから投稿する記録を読んでいただければ納得いくと思います。