我が家のバカ親父

我が家のバカ親父の言動を記録しています。全てノンフィクションです(笑)

犬を飼ってました

2005年01月27日 | 家を出るまでの話
私が中学生の頃、犬を飼っていました。まだ小さい頃に水に慣れさせて
いなかったため、成犬になって体を洗おうとするととても嫌がります。
場所も狭いこともあってなかなか思うようにいきません。
そこで親父曰く「海に連れて行って洗おうか」
海水で洗ったあとどうするつもりだったのでしょうか。

飼っていたのはオスでしたが、生まれてまだ間もない頃はオシッコする
際は両足地面につけたままでした。
それを見た親父曰く「片足あげてするのはメスだ」
自分の目で見た事象をそのまま受け止めるのはいいが、もうちょっと
疑問を持つという姿勢ももってもらいたいものです。

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (休業中)
2005-01-30 05:36:05
私も小さい頃犬を飼っていました。

その後猫を飼うようになり、びっくりしました!

「この猫オスなのにしゃがんでオシッコしてるよ!!」ってね。

子どもの頃はこんな感じで馬鹿でした。



先日社会福祉士の国家試験を受けてきました。

結果は3月末に分かります。撃沈でした。難しかったです。

事例問題が多いのですが、結構難しいものです。様々なケースにおいてソーシャルワーカーとしてどのように利用者と関わるかっていうこと…。だれの利益を一番に考えるのか。それは利用者、当事者で介護者や家族じゃないんですよね。当たり前だけど。でもたいてい当事者は強く発言できないものですよね…。



良い年して大学生でもありまして、ブログを書いていたのですが

卒論と国家試験の勉強のため放り投げてあります。再開したらURL

を出しますね。
返信する
Unknown (休業中)
2005-01-30 05:38:53
休業中の名前を改め、今日からtroiにします。

いつもこの名前を使っているので。これはstar trek という

アメリカのSFドラマから採った名前です。ではまた。

来週からすごく寒くなるようです。

お母さんのからだ気をつけてあげてください。(暖かい地方だったらよいのですが、最近東京でも冷えるのよ。)
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:44:12
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mcjVh7fn.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:50:42
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/eeNIEyXM.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:25:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/f6qBgntb.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:19:20
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/zyAvf4Xx.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:08:13
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/hLU1CUUk.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:37:02
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/lndOgdyr
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 21:21:53
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 12:24:32
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する