北の国の3男4女物語

 

 
 
 
  

おたふくソース焼きそば

2005年05月31日 | 携帯から♪
「おたふくお好みソース味焼きそば」知ってますかぁ~。
ハマッてます。
おいしーです。

今まで「焼きそば○当」か「焼きそばU.○.O」しか食べたことありませんでしたが、
これはおいしーー!!

やっぱりソースはおたふくです。
別添えのマヨネーズがコクをアップ。
実は箱買いしたのに、もうありません。
(一人一個食べたら半分以上なくなるんですけどね。)

オススメ

人気ブログランキング←ポチッとな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (kazue)
2005-05-31 19:34:17
知りませんでした。

今から買い物に行くので、探してみよっと!
返信する
ぜひ! (hyhoo)
2005-05-31 19:54:22
ホントにおいしーんですよー。
返信する
わたしも (こたママ)
2005-05-31 20:40:22
知りませんでした

今度探してみます
返信する
おたふくソース (n@kky)
2005-05-31 21:34:18
ちょっと甘すぎません?

私はピリッとした「ウスターソース味」の方が好みではあります。
返信する
Unknown (のぶ)
2005-05-31 22:30:54
オタフク焼きそば。食べてみたいなぁ。

食べ過ぎてオタフクにならないように気をつけなくちゃ。

返信する
すみません・・・ (n@kky)
2005-06-01 00:31:01
また出戻りしてしまいました・・・



どうも写真カテゴリに行くとがく~~~っとポインツが下がっちゃって・・・



ええと、北海道カテゴリもなかなか上下が激しい変動を見せていますね。

少しまた身を置かせていただきますです。
返信する
甘いのがいいんです (hyhoo)
2005-06-01 10:17:49
我が家はみんな甘党!

それにマヨネーズ好き。

これはぴったりなんですよ。

こたママぜひ試して下さい。

カップ麺もたまにならいいもんです。



のぶさん、ホントですね、おたふくにならないように気をつけないと…。



n@kkyさんおかえりーー。

291抜いちゃってください(笑)
返信する
ええと・・・ (n@kky)
2005-06-01 14:54:55
ここだけのちょっと弱音なんですが、最近ちょっと飽きられているのかな~?と弱気です。



でもまあ自分のスタイルを変えるつもりはないんですが・・・ガンコだからなぁ・・・自分。
返信する
それでいいんですよ。 (hyhoo)
2005-06-01 16:29:20
そんなことでスタイル変えたらn@kkyさんじゃないでしょう(笑)

291抜いてくださいよ(シツコイか)
返信する