北の国の3男4女物語

 

 
 
 
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七五三の写真

2007年12月22日 | 携帯から♪
タイトルの時期がちょっと外れましたが…。

(もうちょっと真面目に更新しましょう…)



タイトルに使っている写真は、ここんチの7人の子ども達の100日写真である。

ファクトリーの写真館で撮ったものがほとんど。


…と前に書いてますが、ここんチの母、どんな風に書いたかすっかり忘れていました。

なんで思い出したか、というと今年は双子の七五三写真を撮影したのである。

札幌ファクトリー三景スタジオでは、ここんチは有名らしい。

今回一緒に兄弟写真を写したのだが、


「ご兄弟は何人で?」

「7人なんですけど…」

「あ!やっぱり!」


という会話でしたから(笑)


そこで昔話に花が咲き、双子のどちらかが泣いて3歳の撮影ができませんでしたよねと、スタッフの女性が懐かしげに語ってくれました。


その双子も7歳(数え)

撮影中、以前とてもお世話になり、このブログのタイトル写真のほとんどを写してくれたカメラマン(現在は函館勤務)から電話が入ったとのこと。

まだ3歳だと思っていたのに7歳なんだと驚いていました、と女性スタッフが話してくれました。


「お母さん、ブログを書いてらっしゃる?」


「?は?はい、書いてますけど…」

「I(函館勤務のカメラマンさん)が、自分のことが書いてあったと話していました」


え!!!!
そんな!
個人名は出さないように、個人は特定できないように、気を付けて書いてるつもりだったのに~~~~~。


どんな書き方したんだ、自分…(汗)


と、帰って確認。

宣伝になるから、と思ってスタジオ名ははっきり書いてあったので、本人が読めばすぐにわかる内容でした。

いやぁ、まさかホントにIさんが読んでくれてるとは思いもよらず…。



ネットって、広いようで狭い(これホント)


よくわかりましたね……って7人兄弟なんてすぐにわかるよ!!


Iさ~~ん、ぜひまたここんチの撮影をお願いしたいです♪
コメント