週刊!! ブログ版百日草

美容雑誌百日草編集部のブログ

美容師さんへの質問、第4弾

2007-02-11 19:35:53 | Weblog
今回の質問は「ストレス解消法」です。
どんな職場・環境でもストレスというものはあるものです。
ストレスとどう付き合っていくか?
どう解消するか?
癒しブームといわれてから数年経つかと思いますが、ストレスの解消法には趣味に没頭したりすることもあてはまるのではないでしょうか?
忙しい中でも可能なストレス解消法を教えてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋がきれいなら晴れ晴れです (Tacky)
2007-02-13 08:48:35
最近ホントニュースもストレス感じるニュース多くないですか?ストレスってみんなどうしているの?って質問に質問返してどうするの!?(笑)スミマセン本題に戻ると、ボクのストレス解消法は、ズバリ部屋の掃除です。窓もおもいっきりあけて好きな音楽を流してお香をなんかたいたりしながらすると楽しく掃除も出来るし部屋もきれいになって晴れ晴れしますよ。
返信する
そんな時は・・・ (シブ)
2007-02-16 21:06:18
ストレスがたまったとき、そんな時は
外で思いっきりボールを蹴りまくる!走りまくる!
そう!フットサルです!!
忙しい?疲れてる?
イヤイヤ、そんな時こそ、もっと疲れるフットサルで
気持ちのイイ汗を流してストレスなんてブッ飛ばします
(けがしない様にね)
返信する
美容院へ行く時 (みぃ)
2008-09-03 00:29:52
美容院へ行く時、友達と二人で予約していくのって 美容師さんは 嫌ですか?
返信する