週刊!! ブログ版百日草

美容雑誌百日草編集部のブログ

美容師さんへの質問、第7弾です。

2007-07-17 11:50:23 | Weblog
湿気が多く過ごしづらい日々が続いていますが
仕事に影響は出ていませんか?


雨の中7/10に行われた、横浜赤レンガ倉庫での
メイクコンテストに行って来ました。


ヘアとファッションも合わせたトータルの審査で、
会場のステージは華やかなモデルさんと、技術者のみなさんでいっぱいです。

86名参加した中でグランプリ1名、準グランプリ4名、ジャーナル賞2名が選ばれ、
入賞した技術者さんはすごく嬉しそうで、
ステージに上がるなりモデルさんと抱きあう人、喜んで泣いてる人もいました。


グランプリに選ばれた技術者の方は発表後、ステージに歩いて来る間に
すでに大泣きしていて、モデルさんもとても喜んでいて、2人で手を握りあっていました。


わたしはそれを見てすごく感動しました。
華やかな世界の裏にある、努力の積み重ね。
自分の腕で勝ち取ったグランプリ、感慨深いものだと思います。



ここで美容師のみなさんに質問です!

今までコンテストに出たことがある方はとても多いと思うのですが、
コンテストに出たことで得たもの、
とても嬉しかった経験などを教えて下さい!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:43:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/uUDwMKsA.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:46:29
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Der40qcn.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:24:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/zcMYSOxF.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:17:26
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/utHBfE78.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:06:47
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/EElhUwPm.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:35:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Mt109LlE
返信する
工口ッッッッッッwwwww (ハンカチーフ皇子)
2008-06-06 09:08:44
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 16:06:13
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://0wafWVP.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 16:21:09
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://Fh7u381.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 01:36:45
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://hPM5SRr.fe84a.net/
返信する