どこ行く!?

次はどこに行こう…

ベルギー旅行 4泊6日の旅(ブリュッセル・ブルージュ)

2014年08月28日 | 海外旅行
ベルギー3日目(その2)… ブルージュを後にしてブリュッセルまでもどりました。

帰りは間違えずにちゃんと帰れました~。

まだまだ明るいけどもう夜です。さぁ晩ごはんだ。

2年前にベルギー旅行をしたお友達から教えてもらったレストランに…



グラン・プラスにある『ケルベルク』に行きました。 



まずはベルギービールで乾杯(左上)まぁ私はビール飲めないんだけど

ちょっとだけ味見させてもらって

そしてねこちゃんと一緒に写真をとっているとお店のおじさまがこれをねこにって小さいグラスにビールをいれてくれました~

やることがおしゃれだね~(写真下)  



お友達おすすめの牛肉のビール煮 

これめちゃめちゃおいしかった

ごはんの後はまたうろうろしてスーパーに行ってしこたま買いこんでホテルに

さぁ明日はルイーズ地区に行きますよ~

4日目に続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿