どこ行く!?

次はどこに行こう…

ハイキック3 ポスター公開

2011年08月27日 | ユン・ゲサン

こんな記事が出てました。

『ハイキック3』ポスター公開…「ラグジュアリーな彼らがやってきた」

MBCが16日午後、一山ドリームセンターで行われたシチュエーションコメディ『ハイキック3、短足の逆襲』のポスター撮影現場を公開した。

4種類のコンセプトで進行したポスター撮影現場には、アン・ネサン、ユン・ユソンをはじめとする総勢15人の俳優が、一人の遅刻者もなく撮影に参加して作品への高い期待と覚悟を表わした。事前の台本練習で親しくなった出演俳優は、現場に到着すると同時にスタッフと共演する俳優同士大きな声で挨拶して、互いの衣装などをほめたり、長い間一緒にすごした大家族のように和気あいあいとしていた。

アン・ネサン、ユン・ユソン、パク・ハソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、クリスタル、カン・スンユン、パク・チソン、ペク・チニ、イ・ジョンソク、キム・ジウォン、コ・ヨンウク、ジュリアン・ガン、ユン・ゴン、イ・ジョクなど15人の大規模な軍団となったために、多少撮影が長くなるとユン・ゲサンとソ・ジソクが、「この写真一生使います、もう少し頑張りましょう、笑って」と叫んだ。

公開されたポスターは「ラグジュアリーな彼らがやってきた」を主コンセプトに、ファッショングラビアのような高級ビジュアルを見せた。ジャンルの特性上、軽く認識されがちな他のシチュエーションコメディとは違い、「ハイキック」シリーズが含む深みあるメッセージを俳優の黒い衣装とポーズ、小道具で表現した。

短いニュージーランドロケを終えて、17日に韓国内初の撮影をスタートした『ハイキック3、短足の逆襲』は、19日に初放送される。