見出し画像

嗜むオッサン

ボツネタの回。





おはようござい馬す🐴
風月です。


言葉を組み替えて考えて脳を鍛える。
そんで語彙力を増やす。

私の課題です。

萎縮した脳をほぐす様に。


これぞ❗️なんてモノが出るとは思っていない。
きっとずっと先か、出ないか。の二択。
その方が長続きするんだと思う(私の場合)



って事で。
恒例になりつつあるボツネタ回です✨

受け流せる方の閲覧を希望いたします🙇‍♂️



お中元一緒にもらう流行り風邪

カルピスとビールとコロナ


油断するくらいで上がる好感度

少し抜けてるくらいの方がモテる


コンビニのトイレに残す香と財布

過去3回、私はやっています。再犯率の高さ。


ウエストに広がりきったアジャスター

念の為のアジャスターは2年前の事。


紫外線カット炎上YouにV

色々と掛けたかったんでしょうが。。私にも分かりません。


爆弾を作れる手先世に活かせ

ニュースを見て、口から出たナチュラルな一言。


根性論伝える術は精神論

きっと後輩君へ何か伝えたかったんだと思うw




このボツネタ回にすらボツになった句達は。。

しばらく寝かせておいて、忘れた頃に見直して。

さすれば新たなアイデアの糧(肥料)になるかも。


脳も畑も一緒と聞く。

耕す事が大事。栄養が大事。

。。誰もそんな事言ってないか🙄





常連店何言わずとも大盛りに




まぁ。。優しさです。

今日は軽く。なんて私の邪念。

美味しく頂きます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

安心してください!
何にもありません🐴
アミ
お🐴さんの頭の中、覗いてみたい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事