見出し画像

オッサンだって嗜む

作務衣。 冬に着たら。。❓






おはようござい馬す🐴
風月です。




今年予約しておいた 作務衣 が届きました🐴


『新作ですよ♪』って言われたけど。。
どこが新作なのかは私には分かりかねます💦











去年の甚平もまだまだ現役。
二刀流で今年は旅をしたい✨


。。車が間に合えば🚘  ですけどね😂


先日、支払い計画もまとまって、頭金を増額して均等払いで支払う事で決めましたが。。
スズキのアクセサリーカタログ見てたらどうしても『これも❗️』ってのがあって追加オプション。

6/2に再度クルマ屋さんへ。
担当Yさん。。色んな意味で🙏
おじさん。。楽しんでます。


それと、
車が来たらどこへ行こうかと考えていました。
能登方面へホントは行きたかったのですが。。
お仕事でそちら方面に行く仲間に色々と聞いていると表面的に落ち着いてきた様ですが、半島の方へ曲がるとまだまだ道路もそのままだったりするところもある様子です。これだけの日数がたっても。。復興はこんな日数じゃ足りないって事でしょう🙄どっかのパビリオン建設をしたりする前に税金でやる事があるんじゃないかとホント思います。対岸の火事じゃない。


そんな情報も共有してもらって、
無念ですが今年は断念しようと思います。

なので、地元仙台を通過して(墓参り含)裏松島の方へ足を伸ばそうかなと計画しております。

あちらも津波の被害が大きかった所。
更地もまだ多いそうです。

ここへ行きたい✨って所があるわけではありませんが、少しドライブしてゆっくりして頭を使わない時間を作れればと思っています。
もちろん道の駅、銭湯温泉♨️探して僻地へ行きたいと思いますよ❗️その為に四駆にしたし😊










まだ夏は始まってない。
もう少し頑張ろう✨



事励み堪えて待つは夏休み

やる事やって、やらなくても良いこともやって。
やりたい事をちょっとだけやる。

だから楽しい。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
みー子さん🐴

冬の雪道を考えて四駆を選択しましたよ❄️
jeepでもなく普通車でもなくの様な中途半端なフォルムが気に入っています😁
この車、中が色々とカスタマイズできる様になっている事、それとフルフラットになる事が車中泊含め私の行動に合わせやすいなぁという事で選びました♪

能登だけじゃなくて、新潟市内だってそうですよ。私の家の前の電柱は傾いたままです。もう半年です。私のエリアは良いとしても能登の方は出来るだけスピードを上げた復興を願います。
そしたら私も行ってお金バンバン落としてきます❗️

もちろん出所はJRAです😤
yutori005みー子
風月さん
こんにちは
四駆を購入されるの?カッコいいですね。能登半島の復興はどうなっているのでしょうね。時が止まっていて、歯がゆい感じです。
寄付金はどこへやら。(-_-;)
huugetumuhen
アミ姉様✨

下に何か着れば冬もイケるかぁ🙄
なんか素肌とか下着一枚で着るイメージだったんで考えてなかったです💦

車はカワイイでしょ❓😁
カッコいい車よりも可愛らしい車の方が好みです🚘
アミ
追記

作務衣の話。 いい色ですね!
冬は、下にセーター着こんで、重宝しますよ!
アミ
お🐴さん!

素敵な車♬
いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事