見出し画像

オッサンだって嗜む

お金の話は面倒。 





おはようござい馬す🐴
風月です。

既に予約して納車待ちのハスラー🚙
先週マイナーチェンジの発表があり、それに伴って価格帯の変更もあった様子。
私の予約しているハスラーのグレード、なんと15万円以上?も値上げしてるらしい😑
ローンの組み方考え直さなきゃ。。かも。

って事で、車屋さんに相談へ。

できる営業マンは違うねぇ✨
『ご来店されると思ってました』って言いながら
再計算し終わっている資料を提示してくれた😊

色々と相談にのってもらっている(半分クレーマーみたいにアレコレ相談してますw)ので、行動がどうやら予測できたらしい。。

なんか悔しい😑

しかも私の言いそうな事まで予測。
毎月の支払いを変えずに頭金を大きくするパターンとボーナス払い(今回ボーナス払いを使わずに分割で考えてました)を追加したパターンを用意してくれていて😁褒めた✨

ボーナス払いをせずに均等払いで頭金を増やすパターンで即決定🆗

同じお金払うんでも、これだけ気持ちが行き届いているとパーっと払いたくなっちゃいますな😄

お小遣い貯めとこう。。


接客の上手さに対価上乗せで

お金持ちじゃなくても、気持ちよく支払います💵







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

家は当然で車もそうですが大きな買い物をする時にコミュニケーション能力の高い方が担当だとホントに助かります。私はその方の能力的なところよりも人柄が好きです😊
明るいしこちらの無理難題も努力してくれる所を見るともうちょっとアクセサリー付けちゃおうかなぁみたいになってしまいます💦

言い訳ですw
アミ
営業マンによって、物事、変わりますね、お🐴さん!
車も、家も。
今の家は、ひとえに営業マンのお人柄で決めました。
今になって、もっと、ほかにも、いい家あったのに…と。
笑い話です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事