見出し画像

嗜むオッサン

旅。。と見せかけて。大阪杯🐴




おはようござい馬す🐴
風月です。


昨日は群馬へ。
何年振りか記憶すらない昔に乗った新幹線🚄
乗り方もクソもないんだけど、変に緊張するのは、旅慣れしていない証。
適度な緊張はトイレに直結します🚹🚾

明日はそんな小旅行の話を😊







でも今日は😤  大阪杯じゃ‼️



雨は。。ないよね❓☔️
って事でモズベッロは消し。

ついでに。①枠と⑧枠も消しちゃお〜



ラスト1頭はヴェルトライゼンデ

良い枠。鞍上は乗り替わりで絶好調男。
阪神が初めてなのは気にしてない。
鞍上が変わった時点で確実にポジション取って来るはす。
2000mの持ち時計もかなりいい。



ダノンザキッド▲
ジャックドール◎
ヴェルトライゼンデ○

の3頭で軸馬はジャックドール


これにヒモ2頭。

マテンロウレオ△
ノースブリッジ✖︎

マリアエレーナはあえて切る。


アイツの馬は。。枠が良すぎるから


確実に。。私を狙ってこの枠に入ったと。
間違いないと思い込んでおります。



この5頭で参ります!






頑張れ頑張れ✨





追記⚠️


新幹線🚄🚅のね、
空いていたので座った席。

これはもしや。。。✨




13番 の D(ダノン。。の⁉️)






しかも。


乗り継ぎで電車待ってて。
ふと足元を見たら。。







。。ハイ😑

これは治らない病気です🐴


例え病気だと分かっていても。
このどーでもいい事実を見つけるのは。。


才能

である😑











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

何かに取り憑かれているのかもしれません🤣
昨日新潟に帰ってからも、ブログのネタとしか言いようのない事がおきましてw

後日に😊
アミ
数字のマジック。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
これは、笑うしかないね! お🐴ちゃん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事