見出し画像

嗜むオッサン

乗り鉄🚄  それと大阪杯🏇




酒樽を
運ぶ店主も
顔赤く

三河屋さんの如く。半分立ち漕ぎで。
歓送迎会で居酒屋さんも大忙し🏮




おはようござい馬す🐴
風月です。


本日は群馬へ遠征。
競馬🏇じゃないけどね🐴

新幹線。何年振りに乗るんだろ。。🙄

まぁ。。充電みたいなものです。

『デキるサラリーマン』とは。
サボる事が上手いと聞いた事があります。

悪く聞こえるかもしれませんが、
忙しくバリバリ働く人ほど、上手く休息の時間を摂ることで、また頑張れる。

。。と言う意味かな😊

私は窓際族ですからwサボり専門ですけど✨

明日は『撮り鉄』の如く🚞
新幹線を写真に収めてw
『乗り鉄』の如く車窓を🚄ブログにw

ところで。。
手ぶらで。。ってのは良くないかなぁ🙄

今更そんな事考えております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




大阪杯。

昨日はダノンザキッドを選定。

追記⚠️
7枠13番に入りましたね🙄
覚えてます❓先週私が好きな馬って最初に出した12番人気のファストフォース。
この馬の馬番号も7枠13番。

馬券を取り損ねた私に。。
何か『風』を感じる。。気がするのだがww

『風邪』じゃない事を祈る🤞


話戻します。



あと2頭出します。

個人的にはさ。。
これを基準にしたくないけど。


競馬界で鉄人といえば幸騎手。
騎乗回数が20000回越え。



帝王と言えば、『大井の帝王』的場騎手。




では。『天才』と言えば❓


やっぱりこの男でしょ✨

武豊騎手。

このコースも大得意な天才。


あ。。。これ。。亀🐢ちゃんの受け売りw


とにかくコース相性が良いらしい。
武豊騎手は尋常じゃないない『体内時計』を
持っているらしい。
下手な目覚まし時計より正確との事⏰

そんな天才がもし逃げたら。。🙄
術中にハマる事間違いなし。。だな。


ジャックドール


父はモーリス。父は4歳半ばから頭角を表し5歳で無敵艦隊となった名馬。
脚質は違えどその血を受け継いでいるこの馬が鞍上に天才を乗せて逃げを打てば。。

こんな怖い事はない😊

人気は出てしまうでしょうが。。

2頭目はこの馬で😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


余談ですが。。


彼もそれなりに期待されているらしいよ🙄





私以外に😑

否。。今日はエイプリルフール✨

戸崎が私は大好きです❗️
頑張れ戸崎圭太‼️

。。この位で。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

車窓どころじゃないのね😓新幹線🚄
トンネル抜けたら県外でしたわ。
鈍行が良いかもな🙄
アミ
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
武豊騎手より、圭太氏のほうが好き…なのは、論外?
天邪鬼?

鉄道、楽しんでください! お🐴さん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事