見出し画像

嗜むオッサン

息抜き🐴





おはようござい馬す🐴
風月です。

土曜にできなかった分、
日曜は携帯を置いてデトックス。






土曜日は競馬場へ🏇🐎





もはや言うまでもないが、亀🐢ちゃんと。
メンバーも増えw

特別応援している馬が残念ながらおらず😅
ちょこちょこと馬券も買いながらポニーちゃんと触れ合い✨





地元のテレビ局が来ていたので見学して





天気も良かったし☀️
まだ芝が枯れてなかったので緑の絨毯の上をサラブレッドは疾走してましたよ😊




新潟競馬場は完全野芝。
中央競馬場では珍しいんですよ😊


一日中飲んだり食べたりして。


プラス。。は。。たったこれだけでした😅

2100円🐴

まぁ。。負けなかっただけ有り難い😊
亀さん🐢、今回は大爆発✨
夜ご飯ご馳走は確定していたので、次の日の秋華賞の馬券をプラス分全部買いまして終了✨





。。ハズレたけどね😁
100円は入場料。

プラマイゼロで終われることの方が少ないんだから満足です😊

あとは年末の有馬記念の日、亀🐢さんとお昼から競馬場行く予定を立てて。



まだ仕事が立て込んでて行き着く暇が摂りにくいですがリフレッシュできたかな😊


晩ご飯、何食べようかな❓
お誕生日だし😊

そもそも。。家に帰ってくるのか。。

後で聞いておかないとな🙄



休日の時間ゆっくり過ごせる場

あっという間に終わる楽しみ。
でも流れる時間はとてもゆっくりで。
有意義な時間が過ごせているんでしょう🐴

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

私がウサギ🐇🐰なら、ウサギと亀🐢🐇でちょうど良かったんですけどねぇ😊
アミ
🐢さんと一緒。 よかったね! お🐴さん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事