見出し画像

オッサンは嗜む

新規が増えるかも知れませんね🙄




暗がりに
光り飛び散る
波の花



おはようござい馬す🐴
風月です。

季語の使い方が分かりません😑
俳句は川柳とは違う。
でも今月は作句をして参ります。


ところで。

どうでもいい話なんですが。。
昔お世話になっていたブログが
終了になるというのを耳にしました。
何だか少し残念です。

そこで書き連ねた記事は私の判断でオール削除済みですから😓特に何もないのですが🙄

たくさん仲良くしてくれた仲間がおりましたが、一部批判や暴言虚言、つまらないことを楽しむ連中がいたもので。。
めんどくさくなっちゃってこちらに来たんですけどね。
仲良くしてくれた方々で、今も残っている方々もいらっしゃるだろうと思うとね🙄

運営が決めたことは覆らないと思いますので、どこかのブログで心機一転楽しんでもらえればと思います😊

提携先があるとの事。
Amebaとlivedoorブログ。

こちらのブログは提携していない様子なので、心機一転、一から始める方は選ばれるかも知れませんね🐴

ここは平和なブログで、私はとても書きやすく気に入っております故、何卒変な輩がこちらへ徘徊してこない事をお祈り致します🙏

楽しくできる方なら大歓迎✨
新しいお友達ができるかも知れませんね😁

直接は知らずとも、
ここで会うのも何かの縁。

たまたま見かけてくれたら。。
それもまた1つのご縁。

その繋がりで世界観が広がれば。。

良いですね✨


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

それを言っちゃ。。
私の方が新参者でしょうよ😓
私なんて、やっと予約投稿憶えた様な感じですからね😅
憶えも記憶力も悪くなってきてますから。。身体で憶えるしかないですわ😂
余談ですが、前からのお友達は、辞めちゃうらしいです。。残念ですが。
私は当面、アミ姉様に生存確認してもらいながら生き延びようと思います😊
アミ
私も、以前、ダイアリー・ノート(DN)を10数年、書いてました。
小規模で、穏やか。 気に入ってましたが、廃止。
こちらは、まだ、新参者です!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る