見出し画像

嗜むオッサン

福島方面へ🚗





おはようござい馬す🐴
風月です。



サウナ入って。



時間にルーズな大人にはなりたくありませんので早めに目的地へ。

でもその前に。
お昼抜きになりそうな予感がして朝ごはんに重たいものをしっかり飲む。


今回の目的地 『旅人牧舎。』です。



2回目ですが舎長もSNSでやりとりしてたお友達もみんな良い人ばっかりなんでまた行っちゃった😊

しかも今回。

サプライズ✨
残念ながら地方競馬出走した後に右前足に怪我が見つかって引退になってしまったお馬さんが仲間入りしてまして。


しかもこの仔。
すごいお馬さん✨
新潟記念2着という実績。
金杯や東京大賞典にも出走歴がある!


アトミックフォースと言うお馬さんです😊


ヤギくんにも挨拶。





泥浴びにハマったらしい✨




ポニーちゃんにも挨拶。。と思ったら。。



あんた。。頭に何ぶら下げてんの⁉️って位草むらにダイブしたらしい😄



このはなと唇の間が気持ちいいのよ✨


結局丸一日お世話になりまして💦

向かった先は会津若松駅。
この中にあるラーメン屋さんが美味しいと聞きまして。





赤べことか写真撮ってたら。。
ラーメン写真撮るの忘れてた😂


そこから喜多方の道の駅まで行って車中泊。


朝。





隣にある池を一周。

そのまま施設内にある温泉へ♨️


そして朝ラーメン。


ここ⬇️人気あるらしいですよ😊


塩ラーメン(チャーシュー)


。。馬かったぁ✨



帰りにラーメン神社⛩️なるところへ。


なんだか上手いこと書いてありますが、
神社っぽくはないです💦


お店の中にあります。




でも、御朱印がちゃんとあります😊


その後。
大雨の中☂️帰路。
家で洗濯したくないから帰りに近所のスーパー銭湯入ってる間にコインランドリー。



道の駅も何ヶ所か寄って。



大満足の連休でした😁



ラーメンと一緒味わう旅の味


食べすぎて口がしばらくラーメン🍜です。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
@yutori005 みー子さん🐴

全然違いますよ😊湿度が低いからなんだと思いますが夜はお腹にタオルケットかけて寝ないとダメなくらいでした💤
ラーメン神社⛩️はね。。ネタとして✨
でもそこのお店の神主さん?巫女さん?はお話上手なので楽しく過ごせますよ😊
yutori005
風月さん
お早う御座います。
福島の方が 少し涼しいですか?
ラーメン神社がある事は 知りませんでした。
色々発見がありますね。
お馬さんたちも喜んでいましたでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事