見出し画像

嗜むオッサン

懐かしいと思った人。。。昭和生まれ🐴






おはようござい馬す🐴
風月です。


特に何か探していたわけではないのですが、
何とな〜く。。ホント何とな〜く。
ネット徘徊をしておりました。寝付くまでの時間💤


。。。ヤベーの見つけた✨


。。。廃墟❓







2階はどうやらホテルらしい。。ほんと⁉️
車中泊好きの私。そこには惹かれない😑


でも一階。


🤩🤩🤩🤩

すぐ行きたい✨



だって。。だってだって✨


何この昭和感✨😍✨



このトースト🍞、
絶対銀紙に包まれて出てくるやつ✨

うどんは自動でお湯が注入されて熱すぎて持てないペラペラのカップに入って出てくるやつ✨

きっとそう🤩



極め付けは『新潟美食倶楽部』とは。。
とても新潟地産の物には見えないけど。。





自分の目で見なくては🙄



さらに奥へ進むと。。







もはや化石なレトロゲームの数々🤩






しかも遠くない😁



あの頃。

こんなところでタムろってたなぁ🙄
やり場のない青春や妄想を溜め込んでさw




土日で。


レポートしてきます❗️




髪の毛。。リーゼントには出来る長さだな。。
ボンタンとか特攻服とか。。残ってねぇかなぁ🙄



🤣🤣🤣




青春を匂いと色で思い出し



LEDなんてない時代。
どこか照明の暗さが懐かしい。

それと、アルミの灰皿ね🚬








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
さくらさん🌸

月曜には記事にしてると思いますが、カワイイとか新鮮を大幅に越えた廃墟でした😅
時代の流れとは恐ろしい。。
さくら
こんにちは~風月さん🐴
今どきの若いコたちも、昭和レトロなお店や家電を
「カワイイ」「かえって新鮮」
と感じてくれるみたいですよ♪
私は、郷愁を誘われる昭和世代ですね~
いちおう後期に入れてもらえる?かな^^
huugetumuhen
アミ姉様✨

女性には聞きませんよ✋
私は後期ですね😊

進化した自販機も便利ですが、なんかこういう古いタイプの自販機ってホッとするんですよねぇ🐴

建物も相当な。。ですが😆
アミ
オホホ( ^^) _U~~🌞 お🐴さん!
私も、昭和の人間ですが…。
でも、一口に、昭和と言っても、長いよね~。( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事