見出し画像

オッサンだって嗜む

ひとり旅はこうあるべき。





おはようござい馬す🐴
風月です。


金曜日。夜。時刻は午後7時。仕事終わり。



ちょっと寝て、夜出るつもりでしたが。。
出発します🐴🚗


とりあえず。。。
腹が減っては戦(ひとり旅)が出来ぬ😤


そして明日は誰かと会う予定なんてない😁





この一個の唐揚げ(ニンニクたっぷり)を
普段は食べれないからどーしても食いたくてw
ホントにこの濃厚タンメンは絶品です‼️


。。すでに満足。



。。じゃ。。走るか🚗💨



特に予定なんてない。
でっかい風呂(露天も)入りてぇなぁ🙄
ってだけです。



とちおの油揚げ定食がメインイベント。
それと高龍神社へ参拝し宝くじを買う。


他は。。調べてはいるが重要じゃない😊



高龍神社方面へ向けて車を走らせます。
ある程度走ったら閉店する前にお風呂を頂く♨️


距離で言えば7〜80キロ程度。
鼻歌混じりで走れる距離。
夏に900キロ走ってますからね🙄
私にとっちゃコンビニ行く程度の距離です。

でも私。

地図見てて気づいてたんです。


国道8号線がメイン道路。
そこから県道17号線。
ついでに見つけた国道111号線。


。。末広がりの八(号線)
1➕7🟰八(号線)
そんでゾロ目の111(号線)


。。。縁起。。。良いんじゃね⁉️  ✨🤩


どーでも良いことなんですけどね😅


今日は夜も遅いし、スーパー銭湯的な所しか営業してませんのでこちらでお風呂♨️頂きました。



見附市と言うところの銭湯です♨️




ウインターモードでしたね😊





雪だるまのお出迎え。。  溶けるよ❓



そりゃここまで選んだ道通ってんだからさ。。


下駄箱もいっとこー✨




もちろん、撮影不可ですが脱衣場のロッカーも88で揃えております🙇‍♂️



良いお風呂でしたよ😁
露天あり、大きなサウナあり、ぬる湯と熱湯に壺や炭湯もあり盛りだくさん。岩盤浴もありましたが時間の都合で今回は断念。


露天の外気温の刺す寒さ。コレコレ✨
閉店23時。5分前まで滞在。

知らないふりして駐車場へ向かう際に地元の方へ話しかけて。
『ここから一番近い道の駅はどこでしょうか❓』

なんてw


知ってんだけどね😁
丁寧に教えてくれました。


って事で。

本日の車中泊はこちらで💁
群馬行った時も通ったところです。


公衆電話。。久しぶりに見た🙄



朝6時半まで熟睡💤




トイレ大賞受賞したらしい。
どんなトイレかと入ってみたが。。



。。かえって出ません😑😑
やりすぎだってw



丸見えじゃん😅景色は良いが🆗




って事で次回、高龍神社へ向かいます。



もちろん。到着予定は末広がりの八時に✨












気楽かな予定は未定ひとり旅


目的のないひとり旅。
一歩間違えば。。徘徊です😂









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

帰ってきて爆睡してました🐴
明日からまた仕事ですからね🙄体力温存回復に徹します!
アミ
気を付けてね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事