見出し画像

嗜むオッサン

背徳。






おはようござい馬す🐴
風月です。


仕事に穴が開いた。

悪い意味ではなく。

予定の穴が空いた。。と言う意味。

私の仕事はこちらから営業にお客さんに売り込みをする訳ではないので、お客様の要望を聞いて提案や選定、設置納品をするのでこんな感じでポッと予定に穴が空くことがある訳です。

逆に言えば私の担当しているお客様がご無理なく元気に過ごされている。。と言うことです😊

朝、公園でそんな事を考えながら、
ふと頭をよぎる悪い考え。。

『休んじゃおっかな🙄』

こうなるとダメ🙅‍♀️
そればっかり考えちゃってw

管理者に電話☎️

そしたらなんて言ったと思います❓

電話とって私だと確認した時点で、
『おはよう😊今日は休むか❓』だってw

私が最近ずっと朝が早いのも、電話をするのも含めての判断だと思うが、10年近く付き合って来たからこその一言だと悟る。

だいたいズル休みする前は、
前日に『明日、お腹痛くなる予定です』と
申告しておく私。
今日はそうじゃなかったけど😅

ゆっくり休ませてもらうこととする😁
大丈夫🙆‍♀️頭をリセットしたらまた頑張るから。




それにしても。。



平日中日。
サラリーマンは皆、仕事へ向かう朝の時間。
通勤している全員を見ながら逆方向へ車を走らせるこの感じ。。クセになる✨


。。。😑😑



いかんいかん🖐️



B型を使いこなすは良い上司

お金には恵まれませんが。。
人に恵まれる方が幸せなんだと。。私は思う。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
粟大朗さん🐴

私だって思いつきませんよ😅
とりあえず銭湯♨️
一回上がってまた銭湯♨️
そんで家帰ってモンスター狩り😅

完全に仕事をそっちのけで遊んだだけですw
huugetumuhen
アミ姉様✨

ほんとにそうだと思います。
銭湯のサウナ大の字になってましたw
粟大朗
通勤時に逆方向へ。。。
昔テレビでやってるのを見たこともありますが
実にうらやましい限り。。。

でも、ボクの場合は急に休みになってもやることも行くところも思いつきません。。。その時に備えて、考えてみよう!
アミ
お🐴さん!
人に恵まれる!
それこそ、財産ではないですか…。
充電なさいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事