見出し画像

嗜むオッサン

ヒトコトフタコト


競馬場
負けて悔いなし
勝ちもなし





おはようござい馬す🐴
風月です。

溜まったら出す。
ウ○チ💩もストレスも言いたい事も。
是即、健康。


では。
  

『保育園での暴行の事件』

弱者へ、ましてや仔どもちゃんたちに向けた暴言暴力、私個人は加害者を晒すべきだと思う。
それは2度とこんな事が起きない様に。
軽い刑となるんでしょう。。
むしろ重刑とするべき。
自分より明らかに弱者に対してだけ、こんな事する様な奴がとにかく嫌い。



『笑点について思うこと』

個人的にはです。
いつものメンバーとプラス1ってスタイルがどうにもこうにも私には衰退に見えてしまう。笑点って『面白い』ではなく、『安心』なんじゃないかと思うのです。



『ウクライナ🇺🇦情勢』

ミサイルが飛び交っているのが日常になっていると言うことに虚しいと言うか憤ると言うか。。
なぜそうならなければならなかったんだろう。



『薄皮クリームパン』

ウチのオカンが怒り狂ってたw
5個から4個に数減らされるらしい。。
原材料費高騰とか色々あるだろうけど。
甘いものが苦手な私には。。知る由はない。



『サッカーワールドカップ』

PKはぶっちゃけ運と流れ。

この結果に誰が文句を言おうか😊
『残念だったね』も考えたら失礼。
『ありがとう』か『最高だった』だろう。

勝負事は勝ってこそだが。。
『グッドルーザーにはなりたくない』
気持ちはよく分かるが。

悔しくて嬉しくて。
叫んで泣けた人がこれだけたくさんいる。
そんな興奮と感動を与えられた事。
選手や陣営が積み重ねた成果、結果だと思う。

だからこそ。
ブラボー✨ブラボー✨





。。。😑


言いたい事とか気になってる事とか。
とにかくいっぱいあるのよ😑


そんな立場じゃないのは承知の上で言いたい事を言える場としてブログを使えれば良いかなぁ🙄
って。思うのです🐴


どうでも良いけど。。
新潟の知事も市長も。
金ばら撒くだけが政治じゃないことに
いい加減気づいて欲しい😑

でもこれ。。
市政県政よりも上がやってるから。
悪い影響。

それは市民県民を潤わせているのではなく、決めてる本人達が次の当選の確約を欲しがってるだけって事に気づいてよ🐴


。。。今日は。
この辺で勘弁してやろう✨





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

場を乱さないとか同調って、日本らしさでもありますが、耐えることを美徳にしちゃいけないと思います😊
そんなこと言うと、組織の中だと変人窓際になりかねませんが、今じゃ管理者にも社長にも普通の口調で話せますw
たまたま環境と人が良いってだけですけど😅
一度上がった生活レベルなんて、そうそう下げられるもんじゃないですからね🙄
何が本当に必要で幸せなのか?
答えが出ない問題です🙄
アミ
珍しく、お🐴さん、吐きましたね!
ホント! 日本人、みんながもっと吐いてもいいと思いますね。
この物価高。 優等生だった卵も値上げ。 パンも、何もかも。
生活レベル、どんどん、落ちていきます。(´;ω;`)😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事