見出し画像

嗜むオッサン

モード反転。 




やる時は
やらねばならぬ
何事も



おはようござい馬す。
モード反転。
暴走(馬)モード中。風月です🐴


仕事は仕事。
家事は家事。

そして今週末は競馬やると決めたんだから全力で裏モード。競馬をやる😤


メリハリ大事。
馬券もメリハリをつけて。



すみませんが、本日は競馬の話。


敵は本日二鞍。




アイツのことはほっておこう😑
明日まで泳がせる。



今年マイナススタート。
現在マイナス3000円。




狙ってる馬。


中京1R
1枠1番 ダディーズラビング

血統背景的に距離延長でこのコース変わりは悪くない。3着狙い。
結果 惨敗😓
血統的には良いと思いますが、圧倒的に力不足ですね😊良いポジション付けてたんですけどね🙄画面から消えましたな😑



中山1R
8枠15番 ベルウッドタイガー

コース適性あり。外枠で揉まれずに走れるのも良いと思う。3着狙い。
もう一頭。1枠1番は血統的に買い。

結果 3着✨ よく出来ました💯
相手が強かっただけでしっかり伸びていましたので、次走で勝ち上がりを期待します😊



中山2R
1枠1番 テンホワイトラブ

内目に入ってしまったが、ポテンシャルでなんとかしてもらいたい。
結果 4着😊
頑張ったと思います。伸びず。
相手に買った3頭が全て来ちゃってる😓
縦目ってやつです。
まぁ。。間違ってはいない🐴


中山3R
4枠7番 エイジアンスター

スタート出れば大丈夫。血統的にもダッシュ力はあるでしょうし。
結果 掲示板外
スタート出ないから大丈夫じゃないw



中山5R
2枠3番シルバージュエリー

母父のディープスカイが好きなのです。
血統表に名を残していってほしいので応援します。スカイも新馬戦負けたからなぁ。。親に似ない事を祈る。
結果 優勝🏅おめでとう㊗️
前で止まりませんでしたね😊
前有利なのはなんとなくわかってたけど。
よく出来ました✨



中京5R
4枠6番 デルマモナーク

鞍上良し。連闘ですが、元気な様ですから大丈夫でしょう🙆‍♂️
人気ないし。美味しいかも✨
結果 着外😭
元気なし。画面にもなし。
その前に前が圧倒的に有利。


中京7R
7枠9番 ブラジリアンソング

両隣がスタートゆっくりでしょうから、前の位置取りやすいはずです。そうなればこのコース血統的に合う。
結果 2着㊗️よくできました💮
差し切られましたが、前が有効なのは実証しているので良し。


中山7R

2枠3番 パイツィーレン
3枠6番 トランペットシェル

大穴です。複勝率重視。
結果
パイツィーレンが11番人気で3着
良い伸び足でした🐴


中山9R
8枠15番 グランヒマラヤ

前走ぶっちぎり。二走ボケがない事を祈る。血統的には狙い目。コースは良い。
外目発走も合ってるはず。
結果 着外🙄
先行はできたので。力負けかな❓
ちょっと期待外れ🐴



中京9R
3枠4番 エイカイマッケンロ

連は外さないんじゃないかと思いますが。
母系から見ると、使い込んだ方がいい馬でしょうし。ただし勝ち味が遅いらしい。
結果 着外
差し勢が決め手比べの中、全くでしたね😓
あの中にいるのかと思ったら。。w



中京メイン
アイツの馬。

鞍上よりも馬の能力を買う。
鞍上のせいではない。絶対😑
3着になるぜ✨超人気だしww
結果 2着㊗️
頑張ったのはお馬さん。
鞍上は判断ミスだな😑
ブロックされて追い出しが遅れた。
まぁ。、!分かってたけどね✨
だって私単勝100円買ってみたものw
単勝買ったら来ない説。立証出来ました😬


中山メイン
2枠2番 エイシンチラー

1番人気になっちゃったか。。😓
穴馬程度の人気なら強く買うつもりだったんですけどね🙄
結果 4着
パワー負けではないからこんなもんでしょうね😊頑張ってました🐴
1番人気になるからちょっとびっくりでしたけど最後は3番人気になってましたね🐴





この中からパドック確認しながら買う馬買わない馬を選びます。

この記事に後付で結果を付けていきますので、どれだけ良いのか悪いのか🙄

興味があれば夕方にでも
覗いてみてくださいね✨


結果。
距離によって傾向がズレてる所がありますが。。。ww


中山の5レースの馬単が当たったのと
中山の7レースのワイドが当たったので✨
中京はさっぱりでした😓





とりあえず。
本番は明日だ😤
昨日のことは。。忘れて🐴
明日は中山のレースをやる事で亀さん🐢とは話がついていますので。

反省会します✨









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

血筋はやはり重要です。
どんな傾向の馬が走ってるか、事前に絞り込みして今日は様子を見ています。
来る来ないはどちらでも良いんですけど、私みたいに血統で狙ってる人は偏った方がやりやすいんですよね😓

1日分確認したら、明日が本番です✨
アミ
お🐴たちも、やはり、血筋ですか…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事