見出し画像

オッサンだって嗜む

アイツは勝った。




勝ち鞍に
いちゃもんつけず
負け認め


おはようござい馬す🐴
風月です。






今年初の重賞を勝った。
他にも当日4勝と最高の出だし。

私の初戦は。。相手を間違い負け😑

私のせいなのは分かっている。
でもやっぱり奴との相性は解消していない。

困ったもんです🐴


悪いことは続くもので。
後輩くんが濃厚接触者。。

暫くは仕事に出て来れない。
って事で、ケツ持ちの私がこなす😑
かわいい後輩君の仕事も掛け持ち。

正月早々にバタバタしそう😵


。。ま✨


日曜日は競馬場だし✨


メリハリは大事。
やる事やって。
遊びも全力で😤


特にアイツとの勝負は。。
まだ始まったばかりだ😑



今年の収支。

マイナス3000円也


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

要するに。。
神様は『しっかり働け』
という事なんでしょう😤

しっかり働いて、
しっかり博打してきます!
アミ
オホホ(^_-)-☆🌸
パチスロ同様…とはいかなかったようですね!
後輩君の分もお仕事。 無理なさらずに!
風月
粟大朗さん🐴

今年はコケましたね😭
中京の方も4着と届かず。
戸崎の単勝買う根性はまだ私には無かったです😵
濡れ手に粟大朗
なんと!!

勝利報告を楽しみにしていたんですが・・・

パチスロ勝利に続き、競馬初戦も勝利・・・、なかなかうまく行かないものですね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事