見出し画像

嗜むオッサン

落ち着きません😭





おはようござい馬す🐴
風月です。

体調はなんとか持ち堪えています。
朝7時に出社が続いているので、少しブログはお休みしていました🙇‍♂️

本日は祝日㊗️

。。ですが出勤です。

祝日や連休じゃないとお会いできない家人様がいることも多いので致し方無し。

介護保険で活用する福祉用具や住宅改修って、予防の意味の方が強いと思いますので、『転ばぬ先の〜』ではないですが、先行してた方が結果は出やすいのでね🙄しゃーない。

急に朝晩寒くなったり日中は気温の急激上昇。
ご高齢じゃなくても体調乱れる季節ですしね。
広域で相談が多すぎて追っついていません😂

土日は寝て過ごす事になりそう。。

落ち着いたら、またブログ書こうと思います。



あと3本手足あればと無理思考

そろそろドラえもん。。開発されないかなぁ。。




それと。
私も頑張るから。。

頑張れ阪神タイガース🐯







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

復活とは言いませんが頑張ります😂
アミ
お🐴さん! 体調はいかがですか? お大事にしてください。
私、介護保険の恩恵を受けるようになり、お客様が増えました。
介護関係の方が自宅に来られるのです。
私の体の調子を見守るのも、お仕事のうちなのですね!
恐縮しっぱなしです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事