見出し画像

嗜むオッサン

ラーメン屋っぽい電話☎️





おはようござい馬す🐴
風月です。

相変わらずの忙しさ😂

電話口では
『今ちょうど出来たところです』
とか
『今日ちょうど電話しようと思ってたところだったんですよ〜』
って。。


ちょっと忙しいラーメン屋の出前的対応。


サクサク進めたいのですがそんな簡単じゃないですからね。。仕方がないと割り切って。


ところで。

とんでもなく寒くなった。
新潟は一桁気温なんじゃね⁉️ってほど。
そして新潟特有の低く厚い雲☁️

いよいよ冬の到来です。

北海道すごいみたいですもんね⛄️⛄️
こりゃウカウカしてられないかもしれません。

今週は車のタイヤ、変えちゃお🙄

私の今乗ってる車はレンタルなので、この時期になるとタイヤ交換の予約を入れるのが通例なのですが、予約の時間が私の都合に合うとは限らないので、私が変えちゃいます😁


息仔ちゃんの車は中古車買ったので自分で変えなきゃダメなんですが、まだまだ下手くそなので私が半分(なんだかんだほとんど)手伝います。


まぁそんな季節になりましたねぇ🙄
50歳へのカウントダウンがまた。。。



先週は半袖今週セーターに

この落差。。
でも冬は有馬記念があるから✨✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

ちょい体調が整うまで、またお休みします🙏
アミ
東京も寒くなりました!
お体、気をつけくださいね!
仔🐴ちゃんも、お🐴さんも!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事