見出し画像

オッサンだって嗜む

候補地





おはようござい馬す🐴
風月です。


この酷暑。
避暑地とて暑いのは暑いでしょう🥵


尾瀬はさ、体力的な事と準備の為
春の目標にしようかな🙄と思っています。
外を独りで歩くとなると何かあった時に迷惑になるし、慣れないハイキング🏞️と高地。
水芭蕉の時期の検討とします。


ならばどうしよっかな🙄と考えて。


候補地は

秋田県 角館の武家屋敷


石川県 加賀伝統工芸村ゆのくにの森


福島県 あぶくま洞


山形県 最上川舟下り 義経ロマン観光



道の駅の特産とか調べてみて興味が出るところを選ぼうかと思います😊

ぜんぜん関係ないけど、テレビでよく見かける超大盛りとか激安のお店とかがルートにあったら面白いなぁ🙄


観光が食い気に負ける独り旅

食べれませんでした😅

って言ってみたいw



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

武家屋敷は前々から興味があります。
記憶にはないのですが、大昔に一度行っているらしい(今は亡きジジババと)
新潟の歴史的遺産はおそらくかなりの数制覇しているのですが、秋田はキッカケがないと行きにくい場所ですからね😅

鍾乳洞が涼しくて良いかなぁ🙄とか

悩みどころです😄
アミ
お🐴さん!

涼しいかどうかはわかりませんが…。
角館の武家地散策をお勧めします。
日本人だな…と、思うことでしょう。
情緒を堪能なさいませ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事