見出し画像

オッサンだって嗜む

お告げと未知の味。






おはようござい馬す🐴
風月です。
もちろん本日仕事です。

昨日社用車運転してて、
なんか良いことが起きそうな予感がしました。



ちょうど会社に戻った時のゾロ目ですよ?
私にはこう言っているとしか思えませんでした。


ゴーゴーGOGOゴー‼️



なので。


今日はちょっと早く上がろうかと思ってます。



当然、いつもの様に管理者に朝、予告します。





🐴『多分なんですけど〜。。午後、お腹痛くなります。多分なんですけどね〜』ってww




そうすると管理者はこう答えます。



『そりゃ大変じゃないか‼️早く帰らないとダメじゃないか‼️万が一があったら大変だぁ〜』と😁




良い上司というのは、良い部下があってこそ。
長年の関係性がこうさせます。




もちろん🖐️タダでとは言いませんよ❓
私だって米粒ほどの罪悪感はあるんですから。



いや。。言いすぎました。。砂粒ほどです✨




きちんと場所と名前を伝えます。

何のって❓そりゃ決まってるでしょw






土曜、東京はサクセスカラー🐴
日曜、東京はベラジオボンド🐴
日曜、京都はマテンロウレオ🐴  って。


参考にするかしないかは。。知りません😁


満年負け組の上司へ向けた私なりのお礼です。
だいたいは相手を間違えてハズレてますけど😓




行く場所も決めました🐴

クリックすると見れますかね🙄👇




距離で言うとストレート2時間ちょっとかな❓休憩込みなら3時間程度でしょうかね🙄
私からしたらコンビニ行く様な感覚です。


朝6時から営業の様ですから並びますw






帰りは海岸線を日本海の荒波を観ながら帰ってこようかと思っています。

途中にも大きいお風呂あるし(行ったことアリ)♨️


何食べようかな❓
1つだけ決めておこうかな❓

って検索してたら、
私好みのが見つかりました✨

寝覚屋半兵エ






『麦切り』って知ってます❓

私は初めて聞きました。

どうやら生麺であると言うことと、
『うどん』の事をこの地方では昔、
『麦』と呼んでいたとかいないとか。。
蕎麦もある様ですし、相盛り決定。


お土産にもなりそうだけど。。
生麺なら厳しいのかな❓



まぁ。。ちょっとくらい謎があった方が楽しみも増えると言うもんです😊



月曜、報告しますね✨



湯上がりに麦切り啜り堪能し

相変わらずの独りっ子車中泊ですが、
こういうのってね、やらなきゃ良さが分からんのです。
完全に癖になってます。風まかせ〜









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@isamrx72 Isamさん🐴

無事故無違反❗️
より良い事ないでしょう✨
5️⃣が並ぶと、ついつい出かけたくなっちゃいますねぇ😊ついでにヒロミGOのモノマネまでしちゃいそうです😁
huugetumuhen
アミ姉様✨

少しづつ時間を作れる様になって来たって事でしょうかねぇ😊
家事育児はそろそろ卒業かな❓w
。。。家事は続くか😂
isamrx72
家の妻の車のナンバーは55です。車を変えてから、無事故無違反、ゴールドですので、良いこと有ったんでしょうね。
アミ
人生、楽しんでますね! お🐴さん!
55555 いいこと沢山ありそうな予感がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事