見出し画像

嗜むオッサン

いつものボツなヤツ。



おはようござい馬す🐴
風月です。


今月はサラ川もありますし、新潟県内の俳句or川柳の募集も多々ありまして。
強制ではないのに、半ば強制として頑張ってみています。

なので、世に出ない駄作も目白押し。。


それも可哀想なので🙄


句養(供養)をこちらでさせてもらいたい。



音消しも要らぬ虫の音トイレット

田舎なので逆にうるさいくらい




オーライと見切り発車のマイナンバー

なんか良い感じだと思ってたんだけど、見直すとなんかボツ




爆弾を抱えて歩く低気圧

そのまますぎ




根性論伝える術は精神論

自分だけかも知んないから




リーマンの不平不満はインボイス

作り直す前のもの




ゴロゴロと最新機器と床掃除 

私の服にシートをつけた方が早いかも。。




朝顔や認証されず手で開き

むくみ




今家予算下方修正底知らず

なんか漢字ばっかりだから



我が句よ。成仏して下さい🙏






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
さくらさん🌸

何をおっしゃる😅
あれだけの数の句。生まれてるじゃないですか😊
でももうちょっと時間に余裕があれば、修正したいなぁと思うんですが、どうにもなりません😂
さくら
多作できるのすごいですよ!
私なんか、出てこないときはまったく出てこない。。。
で、そんなときの方が多い^^;
枯れたオンナ…といえばシブそうだけど、泉が枯れ果てては;;
めげずくさらず、ガンバリマス♪
huugetumuhen
アミ姉様✨

BB弾か豆🫘か。。

そもそも鉄砲を持っていないかもしれませんけど😂
シンギョンスジマ🎵
表現方法の最小単位だと思って今後も続けていきます🐴
アミ
下手な鉄砲、数…。 
(´∀`*)ウフフ🌞、ミアネヨ! お🐴さん!
めげずに、作ってください!
私など、何一つ、浮かんできませんもの。
凄いです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事