見出し画像

オッサンだって嗜む

二刀流は流行り❓



おはようござい馬す🐴
風月です。


会社の車の55555

に続き、私の車もゾロ目出現✨

先週競馬お休みしてフェブラリーに注力する前。

こりゃ縁起が良いんじゃない⁉️w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝イチの露天風呂なんて、誰もいなくて大股広げて気持ちよく句が浮かんできてたのに、湯から上がって3歩歩ったら。。飛んだw

ボイスレコーダーとか持って入ったら捕まっちゃうだろうしなぁ。。😓

それにしても言葉遊びは楽しめますよ😊


って事で。
なんとか聞き留めたもの、記憶できていたものを同じ写真から俳句・川柳です。

ホラ🙄多分流行ってるじゃん❓ 二刀流w


先に言っておきます🖐️

褒めれば伸びる仔です🐴













残雪や 支え埋るる 五重塔

今年は極端に雪が少なかったそうですが。。
私には十分すぎる雪量です❄️


辿り着く尾根に屋根だけ苦難待ち

二重苦どころか。。
冬場に来るもんじゃないけど、冬にしかこの荘厳さは見れないんだよなぁ🙄












爺杉や 空に交わり 若芽吹き

1000年以上、重ね見下ろしてきたのでしょう。それもまだきっと通過点。


爺だとて今だ現役聳え立ち


すみません🙇‍♂️下ネタが思いつきましたww
よって、台無しになってしまいました😓















霜雫 溶かす露天に 息白く

私が吐いた息も地面と同じ色になってました。


壁の先思い浮かべて露天風呂

学生さんか❓OLさんか😚
だってさ、キャーキャー楽しそうだったんだもん✨









春早し 降らせた雪に 背も縮み

もう少しだけ頑張りそうな意欲的な目でした✨


右左春訪れて雪の精

誰の手形でしょうかね🙄
雪の精の足跡かも⁉️





大事なことは、下手でもダメでも続けること。
生きていれば。。30年後にはカタチになってるはずです🐴







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る