宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

のどかな一日

2012-11-12 21:31:09 | Weblog
今日は暖かく10月上旬並みだったとか。20度まで上がりました。
早めのお散歩でお山へ。草が濡れていて足が汚れてしまいますが、昨日出られなかった分ね。

風「ここでボール遊びさえできれば満足さ!」

お福「風ちゃんのボール取って遊べれば満足だモーン!」

銀「おやつくれればいいわ~!」

3匹ともわかりやすくてよろしい!

帰りは銀とお福は前科があるのでリードにつなぎます。

風ちゃん、離れて歩いていいから…邪魔だから…

今日は足元が悪いのでお山の頂上は諦めて降ります。

帰ったらのんびり休憩。

思い思いの格好で寝ています。このひと時がとっても静かで貴重です。
のどかな一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーフェア | トップ | お福の暴走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事