宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

キャンピングカーフェア

2012-11-11 19:04:27 | Weblog
お台場のキャンピングカーフェアに行ってきました。
http://www.odaiba-camp.com/outline.html

ワンコはお留守番です。
色々な種類のキャンピングカーがあってみていて飽きません。



バイクまで収納できるエアストリーム。

近未来的なインテリアです。

こちらはドイツのクナウスというメーカーのものです。

色のセンスが良いですね。

お団場見学もしたかったのですが、お留守番のワン達も心配なので早々に帰りました。
遠くにガンダムが見えました。


駐車場までキャンピングカーだらけ!

世の中はアウトドア派の方が多いのですね。

帰ってきて冬支度第2弾、こたつを出しました。
中にボールを隠したら「出してよ~!」と吠えている風。中に入ろうとはしません。


雨なので退屈です。
なぜかトイレシーツの上で気にせずナローボーンをかんでいるお福。

こちらは冬支度バリケンでまったりの風。

銀はお気に入りスペースからはみ出して寝てます。

こういう日は時間のたつのが遅いです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和 | トップ | のどかな一日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヨウ)
2012-11-12 21:39:28
キャンピングカー、欲しくて欲しくて、、、という最中だったので偶然でした。
素晴らしいですね。日本なりにとっても可愛いって感じですね。お値段はちっとも可愛くないのでしょ!?
我が家も子供達が1年生から9年生になるまで毎夏ヨーロッパ中をキャンピングカーで旅行したものです。
余裕があったら今日でも買いたいな~。

PONちゃん達、話が逸れてゴメンネ!
返信する
キャンピングカー! (鬼瓦権三)
2012-11-13 14:51:26
キャンピングカー! 良いですね。我が家もまだ若かりし頃、車にカヌーを積んで2匹のPON(当時はまめとドレミ)と一緒にキャンプした頃を思い出しました。
いつかは、キャンピングカーという夢も捨ててはいませんので、みんなでPONと一緒にキャンプできたら素敵ですね。

銀ちゃん、風ちゃん、お福ちゃん!おっちゃんも話がそれてごめんね。いつもみんなの散歩がとても楽しそうで我が家のそら、きなこ、リンゴンには内緒にしてるんだよ。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-11-13 19:24:02
タイヨウ様
タイヨウ様もキャンピングカーに興味がございますか?
ドイツ製がやはり素敵ですが、良いなぁと思うのが23540ユーロ、日本にもってくると495万円!
そちらの値段で買えれば良いのですが…。
こちらでは手が出ません
また、ヨーロッパのキャンプ場は整備も素晴らしいようですね。
お子様たちは良い経験をなさいましたね。
日本は道路が狭いし、キャンプ場も今一つなのであまり普及しないようです。

話の脱線、大歓迎です♪

鬼瓦権三様
キャンピングカーライフをもう経験済なんですね。
羨ましいです♪
カヌーにも乗られるんですね!
アウトドアの達人ですね、素敵です。

銀&風「お福がね、そらちゃん、きなこちゃん、りんごんちゃん達みたいにおしとやかじゃなくて、山の中走りまわらないと気が済まないから、大変なんだよ~!」
返信する
Unknown (タイヨウ)
2012-11-14 05:45:50
此方でも同じ位の値段です。
素敵なシャワーとトイレ付き、もう諦めるのが口惜しいです。主人が宝くじを買ってるのよ!夢を買う。ほほほ。

PONちゃん達、ナンテ書いちゃって銀ちゃんに失礼しました。私から特別ナデナデして下さいね。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-11-14 20:52:14
タイヨウ様
欧州はみな同じかと思ってました。
やっぱり高いのですね、私も宝くじ買います!

銀はPONの大きいの、と思われている節もあるのでかまいません~♪
よく同じ種類じゃないんですか?って聞かれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事