宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

八代グリーンファーム

2024-07-28 20:18:09 | Weblog

今年度は自治会の役員になってしまい、このところ土曜日の夜に会合があってお出かけは日曜日だけになってます。

毎週日帰りでいける範囲で直売所に行ってから山中湖、というワンパターンです

今回は笛吹市の八代グリーンファームへ。

山が見えると良いですね。

今の季節はヤッパリ桃!

はねだし、といってB級品が沢山あってお得でした♪

左下のあんみつは○トレーゼのです。

あとでコレに本物の桃乗っけてアイス乗せてた~ベよっと!

夏痩せとは縁の無い私です

富士吉田側からみた富士山がきれいでした。

 

さて、お買い物に付き合ってくれた宝と久は山中湖でストレス発散

久は絶対ギャハハッ!!って笑ってる!

そして宝に体当たりするのが楽しいらしい

宝は迷惑そうです

宝「宝ハボールデアソビタイヨ」

そうだよねぇ。邪魔されたくないよね

久「だって楽しいんだよーん」

宝には気の毒だけど、付き合ってあげてね。

渋滞するので早めの帰宅です。

暑いけど稲はスクスク育ってます。

おいしいお米になってね~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 | トップ | 運動の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2024-07-28 21:03:33
戦利品の写メを大きくしてお値段確認^_^
道の駅私も大好き!

宝ちゃん、久ちゃんはっちゃけて楽しそう!
クルクル走り回ってクリームになっちゃうってお話し
ありましたよね?^_^
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-07-29 07:05:39
ルークママ様
ルークママも道の駅、大好きですか?
楽しいですよね~♪
道の駅や農産物直売所、何しろお安いんですよね♪
スーパーにはない訳ありもいっぱいあってお得感満載のところが主婦の心をくすぐります!!

宝と久、暑い中走り回ってびよーんと長い豆大福になってくれたらいいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事