宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

丹沢湖

2020-11-15 20:11:32 | Weblog
近場でドライブがてらに紅葉狩りに行ってきました。
丹沢湖です。

紅葉がきれいでした。

宝は車にへばりついて降りなかったので仕方なくPON2匹です

お座り=オヤツ。
なので食いしん坊のモデルさん達は素直です。

人が少なくて良かったです。

両側が紅葉の所もあってきれい!!

車が時々通るので繋いでパチリ。こっちでもパチリ。

途中で下ろしてもらったので主人と宝が待つ駐車場向かって歩きます。

アップダウンがないので楽に歩けました。
が、そろそろ疲れた?

最後に元気な久だけ三保ダムの上へ。

それでも横ベロになってますね
ダム公園の方へ降りていく道があったのですが今回はやめました。

今度行ってみようね。
午後のお散歩と含めて今日1日で16285歩。
11.53キロ歩いて2110カロリー消費したことになっているのでご褒美?!

不二家でマロンパフェ食べちゃいました

甘かった~!
プラスマイナス→プラスですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の紅葉 | トップ | 臆病 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフ&ロダンまま)
2020-11-15 23:03:28
丹沢湖の紅葉、見事な赤ですね!
今年はこの赤を見てないです。
お散歩に良いコースですね。
今度行ってみます。
宝ちゃんも行こうよ(笑)

そして、不二家!懐かしい。
丹沢湖からの帰り道にあるのですか?
こちらも行ってみたいです。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-11-16 06:03:10
たくさん歩いたんだからいいんだょ💕
うぅ~~~ん💦
青空に紅葉は身体のドロドロしたモヤモヤが頭の先からふぅ~っと抜けていくような気持ちよさがあるよぉ~😆わかる⁉️(笑)
実際に観られたら最高なストレス解消なんだろなぁ~😍
週末がんばってみよっかな?と、まぢに思ったお写真でした💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-16 21:17:57
エルフ&ロダンまま様
部分的だけどきれいでしたよ~
丹沢湖は三保ダムと併せてハイキングコースがあるのでエルフ&ロダン家なら全制覇出来ると思います。
うちは1/3も歩かず断念しました~

不二家はうちのそばです。
こちらはお誘いあればホイホイ行きます

加トさん♪
いつも自分に過分にご褒美あげているようで、付けがたまって体重もたまっているよう…

きれいな景色は気持ちいいよね。
週末是非頑張って!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事