宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

近所の紅葉

2020-11-14 20:06:19 | Weblog
今週は車の点検があったので遠出はなしです。
せっかく良いお天気なので近所の紅葉を探してお散歩してきました。

宝ちゃーん!こっち向いてよ~!
うちを出たのが3時半過ぎであっという間に日が暮れてきました。

加トさんに教えてもらったここもきれいなんだけど今度明るいときに来ようね。
部分的に紅葉してます。

お水休憩してたら何とパールママさんに遭遇!!!

お福はパールママさん大好きで大喜び!
大人しいブービエのパールちゃん。

すっかり大人になったライフ君。

パールちゃんの停めた駐車場が4時半に閉まってしまうので少ししかお話できなかったけど
会えて嬉しかったです♪
日が沈んでしまったのでうちも急ごうね。

最後にパチリ。
家に帰ったら真っ暗でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電終了 | トップ | 丹沢湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-15 06:07:02
あらっ!
久々のパールさん、ライフくん♪😍元気だったかな?
結局公園まで歩いたのね💦
うちもグタグダと悩みながらも歩きやすい公園まで行ったのょ💨
皆と入れ替えだったんだな⤵️
会いたかったぁ〰️〰️〰️😰
グタグダしないでいけばよかった😢
宝ちゃんは爪。
ママはお膝…痛いのによく歩いたね💦
大事にしてね🍀
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-15 20:10:22
加トさん♪
パールちゃんは足をちょっとケガしてしまったそうです。早く治ると良いね。
ライフ君はすっかり大人!
落ち着いていたよ~♪

公園行ったんだ!
会えなかったね
帰りはもう薄暗くってあんまり人も犬もいなくなって寂しいお散歩だったよ
まだまだこれから日が短くなるからせわしないね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事