宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

臆病

2020-11-16 21:18:36 | Weblog
今日は暖かかったですね。
季節が行ったり来たりで体がどちらに標準を会わせればいいのか迷っている感じです

でも秋は深まっているようですね。

相変わらず宝はこちらを向いてくれませんでした
写真を撮るときもキョロキョロしていて用心しているのか?
怖いのか…?
臆病なのでのんびり外でお座りなんてデキルカ!って感じかな?

帰ってきてから寝てるな…って思って放っておいたら

ちょっと経ってからで見たら

臆病で用心深い宝はどこへ行ったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢湖 | トップ | ざる菊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-17 06:23:12
お外でめーいっぱい警戒してるからおうちに帰ってきて思いっきり安心して寝るんだょ😁(笑)
お福ちゃんも久ちゃんも宝ちゃんが見守ってくれてるから安心してオヤツおねだりできるんだね⁉️
今日も暖か予報…お散歩楽しんでおいで~♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-17 20:30:39
加トさん♪
そっか~、加トさんの方がうちの子達のこと、よくわかってくれてるよね
宝が見張り係だったんだ…。
実はPON2匹にアゴで使われてる?!

今日も良いお天気だったね♪
最近はお天気を言い訳にお散歩をパスできない毎日でいいんだか悪いんだか…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事