宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

涼しい日

2018-07-26 20:59:34 | Weblog
今日は最高気温が29度と久しぶりに涼しい1日でした。
30度いかないとこんなに楽なのかというくらいですね。
もう猛暑は戻ってこなくていいです!

家の中ではそれでもエアコンをつけて快適に寝ているお福。

この夏はエアコンなかったら大変だったね。

最高気温41度の岐阜のワンコはどうやって暮らしているのか
心配になってしまいます。
モコモコのワンコは生きていけないね。

宝「ココ スズシイヨ
今日はアザラシみたい?に寝てます

夕方も涼しい風で助かります。

ついゴロンゴロンしたくなる?

昨日まで夕方でも30~31度だったけど今日は28度、こんなに違うかな?

ねぇ!どっち向いてるの?

こっち向いて!

お福「おやつくれるなら向くモーン!」
宝「オヤツ オヤツ!」
はいはい、よくできたからご褒美あげるね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏太り | トップ | リップ&小作姉弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです!!! (加トさん♪)
2018-07-27 04:45:20
30℃超えるか越えないかでこうも違うかね???
朝散歩に同じ事思ってたょ。
早朝の空気に「夏の朝散歩はこーでなくっちゃ!!!」と
つくづく感じました!
久々に楽しい!?慌てない!?お散歩ができた
それでも日中は暑いのにその感覚からかお散歩してる方も。。。
涼しく感じるけどしっかり暑いですからね~~~と、
ワンコが心配になっちゃいました
41℃の岐阜や被災地のワンコもあの暑さの中どうしてるんだろう。。。
テレビでも姿見ないし気になります
宝ちゃん見事なアザラシっぷり♪♪♪
昨日はボールもできたかい?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-27 21:47:26
加トさん♪
今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ~♪
アリガト!

夏が早かった分、早く秋が来てほしいよね。
涼しいからと油断しないで熱中症には気をつけようね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事