宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

夏太り

2018-07-25 20:49:42 | Weblog
今日は朝ザーと一雨、久しぶりに降りました。
でも焼け石に水ですぐに乾いてしまいました。

夕方も曇っていて昨日までの刺すような暑さではなかったです。
それでも休憩は必要。
宝「オミズ オイシイ!」

お福「アタイはお水いらないから早くおやつだモーン!」

お福と宝に3粒ずつおやつをあげました。
沢山食べると夏太りするからね。ただでさえ、暑くて距離歩けてないからね

写真を撮っていて思ったのですが…?

藤の花って今頃咲くんだっけ?

普通は5~6月に咲きますが、藤の花芽の自然のサイクルの中で起こる現象で狂い咲きではないようです。

今日は娘が夏休みで帰ってきて、ついこんな物を食べてしまいました。

主人も嬉しくてかパイを買ってきました。

夏太りまっしぐらです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤 | トップ | 涼しい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいね。。。 (加トさん♪)
2018-07-26 05:01:13
藤の花か…お花たちもわけがわからなくなる陽気!?
夏太りね~~~
りっぷたちも食べるばかりで心配。
昨日もやっと暑さも落ち着いたか?と外は雨
参った
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-26 20:57:25
加トさん♪

加トさんは運動もしてるし引き締まってて羨ましい!
夏太りの次は涼しくなると更に食欲が増す美味しい果物やら栗やらの秋、そしてクリスマスや正月の冬太りの季節…痩せる時がなーい!!

今日はいくらか涼しくて良かったね。
これくらい普通だよねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事