宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

リップ&小作姉弟

2018-07-27 21:48:34 | Weblog
久しぶりに加ト家のリップ&小作姉弟に会えました。

このところ暑くて時間が合わなかったからね。
相変わらずやんちゃぶりが可愛い小作君。

リップちゃんのウルウルお目目に悩殺されてしまう私です。

りっぷちゃん「おばちゃん、オヤツはまだ?」

ちょっと遊んでからね♪
お福は加トさんが遊んでくれるので張り付いてます。

宝も何となくくっついていて、ワンコって遊んでくれる人わかるんですね。

オヤツじゃないのに真剣なお福、珍しい~!!

ルンルンな宝♪

では、お待ちかねのオヤツターイム!

やっぱりお友達と一緒だと楽しいね♪
明日は台風直撃?

被害が出ない事を祈ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい日 | トップ | 長い1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番嬉しかったのは…。 (加トさん♪)
2018-07-29 04:43:22
…アタシだったのでは???
ホントに久しぶりだった
嬉しくて引っ付いて歩っちゃったからほとんど発散できなかったね…
ごめんね宝ちゃん
りっぷにキラキラがついてるぅ~~~
いつもおねだりばかりでウザいね
適当にあしらってくださいね(笑)
また涼しくなる日が楽しみ♪
お福ちゃんまたおばちゃんと遊んでねぇ~~~
ありがと!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-29 21:15:33
加トさん♪
ワンコ連れで会うのはホント、久しぶりだったね。
お福も嬉しそうだったよ♪
黄色いオモチャ、またよろしくね!

キラキラお目目、可愛いから適当になんてあしらえないわ!
もう少し涼しくなったら、もっとのんびり遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事