宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2019-04-20 20:42:12 | Weblog
今シーズン初の山中湖へ日帰りで行ってきました。

10日に降った雪がまだ少し残っているくらい寒いです。

でも気温が低いのでわんこは元気です。

よく走ります。

ひとしきり走って遊ぶと…いつものゴロンゴローン!

ミノ虫お福

久は初めての山中湖ですが、どこでもマイペース。
初、松ぼっくり発見!

楽しそーにパク!

長い枝を見つければ、ルンルン♪

「いーもの見つけた!」

パク!

お福とはボール取り争い!?

お福は容赦ないです

たっぷり遊んで休憩中

こちらは寒いのでまた桜を楽しめました。

帰りの車では宝の背中を枕で…

今シーズンもたくさん遊べるといいね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛犬に注意 | トップ | 花見三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-04-21 07:30:43
そっかぁ~…もう山中湖解禁の季節だね!!!
久ちゃん、初☆山中湖は楽しかっただろう♪
パピーにとってはこちらにないものたくさんで頭の中大忙しだっただろうね!
お福ちゃんは「大自然!最高ぉ~だっもーーーーんんん!!!と、ゴロゴロ!?(笑)
宝ちゃん枕、私もしたい♪(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-04-21 18:26:29
加トさん♪
久は初だけど、どこでも楽しそうなのでわかっていないかも?

お福のミノムシ、お土産が体中にお土産がついて、帰ってから部屋中葉っぱだらけ
掃除が大変なのでした

宝の枕、意外に硬い?
枕ならポヨポヨお福ね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事