宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

猛犬に注意

2019-04-19 21:49:27 | Weblog
あれ?久ちゃん、何咥えてるの?

久「えーっと…ね」

出しなさーい
外に張ろうと思っていた「猛犬に注意」の札でした

家の中に注意すべき猛犬がいました

今日は気温が上がり、帰り道が心配だったので車でお散歩へ。
ドッグランで少し遊びました。

ドッグランは狭いね。

暑いので早々に退散です。
土手の菜の花が見頃です。

堤防の上を歩きます。

久は時折こちらを見てくれて可愛い♪

さほど歩いていないのに暑いと疲れるのか時間がかかりました。
久もこれから迎える暑さは初めてです。
これからはどの程度歩かせて大丈夫か様子を見ながらのお散歩ですね。

この先が思いやられます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴンママ)
2019-04-19 22:17:06
何をやっても久ちゃんの笑顔なら気を許してしまうな。
うちの怪獣たちは悪いことをして怒られると目が座ってたような・・・
久ちゃん、犬徳があるんじゃないですか?
返信する
Unknown (加トさん♪)
2019-04-20 06:01:26
笑えるぅ~~~!
口元から見える「注意」の文字が。。。
自ら「注意なのぢゃ♪」とアピール!?
ただお宅のワンコ達、猛犬!?ではないかと。。。(笑)
「ヤンチャ犬注意」とか「食いしん坊犬注意」とか。
昨日は暑かったね~~~
パピー久ちゃんの初めての夏だし、限界まであそんでしまう宝ちゃんもいるし
お福ちゃんも暑いの嫌いだしね。。。今年も慎重に陽気と格闘だね!
犬も人も寝不足の夏が来るなぁ。
がんばろ♪
返信する
Unknown (お福&宝&久)
2019-04-21 18:23:28
リンゴンママ様
下の子になるにつれて甘々になってダメな飼い主です
リンゴンちゃんのお姉ちゃん達は目が座っても可愛い怪獣?!
久は怒られないことがわかっていてやっているようなので、犬徳どころか悪徳です!

加トさん♪
「猛犬注意」久にそのまま張り付けてやろうかと思ったよ
まだまだこれから色々やってくれると思います。
PONの子犬だからね?、まだ序の口?

暑い日は人間もしんどいねぇ
慣れるまでのんびり行きましょっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事