宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

充電終了

2020-11-13 21:59:17 | Weblog
菊がきれいに咲いてます。
大人しめのお散歩なのでのんびり歩いてきました。

でも体は元気だから物足りないらしく取っ組み合いしてます。

お福は奥で気にせずねてます。
若いものとは一線を画してるのかな?
しばらくしてやっと静かに。
たれPON2匹。

こちらはボールを両側にはべらせて満足げな宝。

でも若い久はすぐ元気になっちゃう

久「僕は急速充電終わったから遊んであげるよ~ン♪」

いやいや、遠慮しておくよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 近所の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-14 06:54:31
菊、キレイだよね…アタシも朝撮影しちゃったょ♪
…また一緒。(笑)
やっぱりおとなしめの散歩後はドッタンバッタン💨か😜
案外この音がお福ちゃんの子守歌だったり…ないか😅
宝ちゃん、両頬にオレンジボールでホッペが赤くなった子みたい⁉️
若い子はすぐに復活できてオバチャンが羨ましい~😰(笑)
久ちゃんのママは遠慮がちね😅
せっかく誘ってるんだから遊んでもらえばいーのにっ😁
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-14 20:05:07
加トさん♪
菊のポイント、通ってたんだね!
気が合うねぇ♪

家の中でのどったんばったん、本当はお外で思いっきり発散させてあげたいんだけどしばし我慢

この頃私も急速充電器ほしいわ。
満杯に充電できたらいくらでも久の相手出来るんだけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事