宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2020-11-12 21:47:53 | Weblog
今日はブービエの銀が虹の橋へ旅立ってから6年目です。

賢くって色々なことがわかっていたワンコでしたね。
初めて迎えたワンコなので右も左もわからず銀も戸惑ったと思うけど
良い子でした。

銀、風、お福の時代も楽しかったね。

お空で風ちゃんと仲良くやっているかな?
お友達もたくさんそっちへ行ったから寂しくないよね。
いずれ会いに行くから待っていてね。

さて今の3匹は相変わらずです…とはいえ
宝の後ろ足の右の爪が割れてしまいました

本当は↑みたいに生えているのが縦に割れてしまい、獣医さんで短く切ってもらいました。
↓この前走り回った時にやってしまったようです。

当分大人しめのお散歩です
久には物足りないかもしれないね。

お福「アタイはおやつさえもらえればいいモーン!」かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂湊 | トップ | 充電終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-13 07:14:11
いつもたくさんのワンコを見守ってくれてる銀ちゃん達💕
元気に過ごせてるのには本当に感謝🙇
懐かしトリオではお福ちゃんも久ちゃん並みの末っ子顔😁
これからも見守りよろしくねぇ~🍀

…楽しいのもホドホド💦か⁉️
もぉ~ワイルドに走るのに意外なトコが女子❤なんだからっ😜(笑)
…フフッ😁宝ちゃん、冗談ょ💕
久ちゃんのためにも早くに治さなくちゃね💨
お大事にょ🍀
おとなしめの散歩…お福ちゃんはウェルカムかな?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-13 21:58:20
加トさん♪
もう6年も経つなんて信じられないけど、そのあとすぐに来た宝が6歳だから月日が経つのは早いね。

宝は見かけによらず繊細な女子よ
黒くて大きいと怖がられるけど
爪も繊細、良く割れる
大人しめの散歩は休憩がないからお福はちょっと物足りなそうだよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事