宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

フェニックスウィング白馬

2018-08-07 21:30:48 | Weblog
今回2泊したのはフェニックスウィング白馬という所です。

2件連棟型のコテージです。

名前もちゃんと貼ってありました。

アメニティも充実ですよ~♪

ミニキッチン完備なので自炊もOK。

何と立派な暖炉付き!

お食事も美味しかったです。


可愛いワンコ付きです!

アタイもお呼ばれしたいモーン♪

最後にお肉ちょっとだけおすそ分けしました♪
ドッグランもあって大喜びの宝。

お福「素敵なベンチがあるからここでおやつだモーン!」

申し込み時のメール対応も親切で、何よりスタッフさんが若くて可愛くてフレンドリーでした♪
ホテルの回し者になってる?
でもまた泊まってみたい宿でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬岩岳ゆり園 | トップ | Hakuba47マウンテンスポーツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃんオススメ!? (加トさん♪)
2018-08-08 04:23:25
フェニックスウィング白馬ね…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
では、次回の旅行は白馬に決めて地道に貯金しましょう
…いつになるのかなぁ~
宝ちゃん思いっきり走れて嬉しいね~~~!
お福ちゃんはどこに行ってもベンチはオヤツね
りっぷみたい
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-08 20:49:51
加トさん♪
犬宿もいっぱいあって競争が厳しいからかサービスが良くなってきてるよね。
今回は当たり!でした。
白馬も楽しいから頑張って稼いでね

ベンチ=オヤツ、食いしん坊の鉄則?!
返信する
追加 (加トさん♪)
2018-08-09 05:02:05
お宿ブログ見たよ~~~
キャワいく上手におさしん撮れたね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-09 22:00:12
加トさん♪
お宿ブログ、よく発見したね!?
毎日色々なワンコがお泊りしてるよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事