宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

Hakuba47マウンテンスポーツパーク

2018-08-08 20:52:26 | Weblog
8/3の事です。
Hakuba47マウンテンスポーツパークに行ってきました。

ここで宝の姉妹の三歩ちゃんと待ち合わせです。

相変わらずあった途端にワンワン言いあう2匹
ま、ご挨拶でしょう…
標高1200mまでゴンドラで上がります。

お福「昨日も乗ったモーン!」すっかり慣れてます。

今日は三歩ちゃんと一緒。

景色がきれいです。

木陰のお散歩道にスヌーピー岩があるというので行ってみました。

木陰の道は涼しくて気持ち良いです。

しばらく行くと
あった、あった!

記念写真パチリ。

みんなでパチリ。

あっという間に一周してしまいました
動くと暑いね
お福「後ろの宝ちゃんが増えたモーン?!」

そっくりで可笑しいくらい!

お茶して休憩後降りました。

長野オリンピックのジャンプ台も見えます。
下は白馬と言えどもとっても暑いので川遊びすることにしました。

お福も最初は嫌がって岩にしがみついてました。

そのうち慣れて冷たくて気持ち良いようです。

宝はもう、嬉しくってたまらない様子です♪

ルンルンバシャバシャ!

源太郎ダム、川遊びには最高です。

お福「お水はあんまり好きじゃないけど、涼しいモーン!」

やる気のない記念写真でお別れしました。

楽しかったね♪
お昼はワンコ同伴OKの「呑んじゃえ」さんへ。


美味しくいただきました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックスウィング白馬 | トップ | こいぬのワルツあずみの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ… (加トさん♪)
2018-08-09 05:13:17
ダブル宝ちゃんをバックにお福ちゃん、困惑顔???(笑)
三歩ちゃんはそっくりね
お写真観ててもなんだか笑える
ヘッピリ腰…
でもはいってみればきもちよかった!?
白馬のスキー場もよく行ったなぁ~~~
…と、懐かしみながら拝見♪
やっぱり次回の旅に決めさせて頂きました
宝ちゃん!小作が羨ましそうにヨダレ垂らして見てるよ…
オレもカワ!イク!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-09 22:08:01
加トさん♪
宝と三歩ちゃん、性格もそっくりで面白いよ~♪

小作君も川好き?
白馬は水がきれいで気持ちいいから是非小作貯金して行ってね!
冬も面白いらしいよ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事