宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

白馬岩岳ゆり園

2018-08-06 20:54:16 | Weblog
8月2日の事です。
八ヶ岳を朝出て安曇野まで中央高速でその先は北アルプスパノラマ道路をのんびり走ります。

山を見ながら気持ちの良い道を進みます。

車の中はこんな感じ…

暑いので標高の高い(1289m)白馬岩岳のゆり園にゴンドラで登ることにしました。

最近この手の乗り物に良く乗るのですっかり慣れている2匹です。

山頂には約50余種、30万株、200万輪あるそうです。

日向は暑いので記念写真は一瞬で!

ちょうど見ごろでした。


眺望がよく気持ち良いゆり園でした。

日陰の散歩道へ。

木陰は風が爽やかです。

あっという間に一周できますがイスやハンモックがあってのんびり落ち着けます。

見晴らし台は絶景!

信州ならではのリンゴソフトを頂きました。

その後レストランでサラダうどんを食べましたが、すごーい量でびっくり!

チェックインまでのんびりして暑い下界へ降りました。

お宿の様子はまた明日…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳おさらい | トップ | フェニックスウィング白馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり園 (加トさん♪)
2018-08-07 04:45:06
ゆりの季節…昔富士のリリーパークへ行ったのを思い出し行きたいな…と、思っていたがこの暑さ。
見頃も終わっちゃう
白馬まで行けば…!?
でも日向はやっぱり暑いのね
イイ景色
全くご無沙汰だけどママちゃんのおかげで目の保養♪(笑)
こーなったらお福家にトコトンお出かけしてもらって
出かけた気にさせて頂きましょう
ヨロシク!!!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-07 21:28:15
加トさん♪
百合は季節が長いので場所によってあちこちで見られるよね。
富士にもリリーパークがあったのね。

白馬でも今年は異常気象だって。
雨が降らないからカラカラだったよ

エアお出かけもいいけど、リアルお出かけもしてみてね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事