お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

舌ベロ

2020-03-31 19:47:26 | Weblog
今日は久しぶりに大回りでお散歩、巨樹のある神社まで
歩いてみました。

いつも思うけど、大きくて立派!

パワーをもらえます。
里山風景の桜の下でパチリ。


この後ドッグランへ。

たっぷり走ってその勲章で舌べろーん

お福「お下品だモーン…」

大好きな桃の木の前でも2匹は舌ベローン

久ちゃん、舌が横からはみ出しちゃってるよ~

帰りは5時過ぎ、人影がありません。

のんびりお花見しながら帰りました。

晴れていればもっときれいですが

自粛ムードでお花見ができない方たちには申し訳ないです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ君 | トップ | 1年前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-04-01 05:37:51
ホント…お下品ね💨(笑)
…の、お福ちゃんの目😁
まっ、この長っベロはまさに『勲章🥇』だからね❤
本日雨予報だったので18:30ころ誰もいない公園を通過しましたょ。
ホントに誰もいない。。。
桃ちゃん写真good👍✨
あとは青空を待つのみ⁉️
これからグングン⤴️⤴️⤴️暑くなると下ベロ👅地面についちゃうね💦(笑)
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-04-01 20:58:32
加トさん♩
人が多すぎても困るけど、誰もいない公園も寂しいね。
日に日にニュースを聞くのが嫌になり、現実逃避したくなるけど犬と散歩できるのは本当にありがたいよね。

青空は嬉しいけど気温が上がるのは困るなぁ
舌ベロ引きずっている犬を引きずって帰らないとならなくなる?!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事